人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダならおまかせ!留学エージェントコネクションのブログです


by connection-canada

New Canada Donut

オリンピック開催中のカナダよりこんにちは。今日はsweet(s)なお話をさせていただきます。
カナダの至ところで見かけるドーナッツチェーン店のTim Hortonsをご存じですか?カナダ人なら誰でも知っているファーストフード店ですが、そこで新発売したNew Canada Donutを前から食べてみたかったんです。(写真参照)。そして遂に昨日ショッピングの帰りにコーヒー休憩でもと思い入ったティムホーソンで発見(店によって販売していないところもあるからです)。一緒にいた(既に食べた事のある)友人に悪い事は言わない、やめておいた方がいいよ?!と警告を受けたにもかかわらず早速購入。あまりにも可愛いから写真までとってワクワクしながら‘パクっ’ 最初の一言は!‘甘っ〜!’ ドーナッツ自体はおいしいんですが白い部分はvanilla fondant で赤いメープリーフリーフの部分はなんとも説明のしようがございません。説明したくてもできないのでご興味のある方はカナダにお越しの際に是非ともこの New Canada Donut をお試しください。
最後に甘すぎて頭がいたくなりました(完食しましたが、、、、)。
やっぱりカナダのスィーツには参りました(^^;)。
New Canada Donut_c0215035_1434316.jpg

カナダ現地スタッフより

コネクションホームページもご覧くださいね。 
www.connection-ryugaku.com
by connection-canada | 2010-02-15 14:47